ブログ

新入社員

2020.09.24

9/1より新入社員が入社しました^^🎵 

研修中の一コマです。写真撮影の一瞬だけ、マスクを外してもらいました📸

 

25歳男性、未経験。若いですね。

税理士資格取得に向けて頑張っているので、試験終了後の入社となりました。

入社後は仕事の勉強もあり、大変かと思いますが、イースリーパートナーズは資格取得を応援する事務所です。

現在も大学院に通学しているスタッフが2名、試験勉強中のスタッフが4名働いています。

また、一昨年入社したスタッフが、今年税理士登録しました✨頼もしい限りです。

 

試験勉強もしたいけど、実務経験も積んでいきたい。そんな方は是非ご応募ください!

同じように頑張っている先輩、実務経験を積みながらの資格取得を実現した先輩がたくさん働いています。

現在も引き続き正社員を募集中です!

https://e3-partners.com/recruit/entrance/

https://e3-partners.com/recruit/news/1185/