ブログ

短期バイト募集中🎃

2020.10.30

そろそろ寒くなってきましたね🎃👻

コロナ禍で、なかなか外出も思うようにできず、気づいたら年が明けてそうで怖いなと思っている今日この頃です。

皆様も、何か我慢されていることがあるのではないでしょうか。

個人的には、有給休暇がしっかり取得できるのに、海外旅行にも行けず、、、切ない限りです😢

いつか終わる日まで、もう少し頑張っていこうと思います。

 

もうすぐ11月ということは、そろそろ繁忙期が始まります。

現在、京都事務所にて、短期バイトを募集中です!

詳細は、募集要項をご確認ください🎵

主婦の方も多く、子育て中の方も在籍しておりますので、急な用事によるお休みにも皆で臨機応変に対応しています(^^♪

お昼は、お弁当を持ってきている方も多いですし、社内にはウォーターサーバーやお茶が整備されていて、自由に飲めます^^

働きやすい環境です!

 

会計事務所勤務経験や事務職の経験等不問です。

お気軽にご応募ください✨