ブログ

クリエイター向け税務サービス

2018.01.29

 

イースリーパートナーズの特徴の1つとして、漫画家・イラストレーター・小説家などを職業とする方々(いわゆるクリエイター)のお客様が豊富というところが挙げられます。 

・漫画がアニメ化して莫大な印税が入ってきたけど、税金どれぐらいかかるのでしょうか?何か節税策はないのでしょうか?

・趣味で同人誌を販売していますが、確定申告しないといけないのでしょうか?

・経費がどこまで認められるのかサッパリ分かりません。どうすればよいのでしょうか?

 普通の税理士ではアドバイスできないでしょう。ノウハウが無いからです。

イースリーパートナーズには多くの実例があって、ノウハウがぎっしり詰まっていますので、しっかりアドバイスできます。「漫画家に詳しい税理士がいる」ということが口コミで広がって、ご紹介が止まらない状況です。

最近、ご契約いただいた漫画家さんのことを弊社の漫画好きなスタッフが知っていて「この漫画家さんの漫画が好きで、ずっと読んでいたんですが、まさかお客様になるなんてビックリです!」みたいなこともあります。 

現在、スタッフ募集中ですので、弊社に興味を持たれた方は是非エントリーをお願い致します。

エントリーはコチラ→https://e3-partners.com/recruit/entry/