ブログ

繫忙期がはじまります

2021.11.30

先日きれいなイチョウの木を見つけました。今年は紅葉が綺麗でしたね🍁

今日は異常に暖かいですが…

いよいよ明日から寒くなるようなので、温かくしてくださいね⛄

 

さて、会計事務所は、12月から繫忙期が始まります!

大阪事務所では、AST向けに年末調整の研修を実施しました。税務スタッフも今週中に実施予定です。

研修担当は、入社2年目のスタッフ。

しっかりと資料を作成されていて、頼もしくなったなあ・・・✨と思いました^^

間違えやすい点や、今年度からの改正点を学びながら、なんとか1年前の記憶を掘り起こしました。

短期スタッフも採用し、繫忙期への対応は万全です!

同時に長期スタッフも新しく入社したので、大阪事務所はなんだか賑やかな雰囲気です🎵

 

現在、京都事務所で短期スタッフを募集しておりますので、是非ご応募くださいね🌟