ブログ

オリンピック

2021.07.21

7月から、大阪事務所にパートタイマーの方が入社されました!

感染対策の都合上、仕方がないことなのですが、まだマスクを取ってお会いしたことがありません・・・

このようなこともあるんですね。

新しい時代を感じました。

 

大阪事務所の募集は終了しておりますが、

現在、京都事務所で勤務できる、パートタイマーの方を募集しております✨

ご応募お待ちしております。

https://e3-partners.com/recruit/entrance/

いよいよ東京オリンピックが始まりますね!

私は、チケットの抽選に外れていたので、当初から観戦することは難しかったのですが、

観戦予定だった方は、大変残念に感じられていることと思います。。

自分の住んでいる国で、オリンピックがあり、人気スポーツの決勝戦を観戦・・・というチャンスは、一生に一度あるかないか、という確率のことと思います。

 

色々な問題もでてきているオリンピックではありますが、色々な選手の活躍が見られるのは楽しみですね^^

私は、世界水泳のときから応援している選手がいるので、競泳を一番楽しみにしています🎵