ブログ

パートタイマーとしての働き方①

2017.12.12

イースリーパートナーズでは、パートタイマーの方々が重要な役割を果たしています。

主には、税務スタッフの日々の業務をサポートしていただくポジションとなります。
以前は、お客様からお預りした領収証等から帳簿を付けていく「記帳代行」が主な業務でしたが、
最近では法人税や所得税といった「税務申告書」を作成するスタッフも出てきています。

イースリーパートナーズは、本当に優秀なスタッフに恵まれていて、ドンドン多様化している状況です。

勤務形態としてパートタイマーを選択するパターンとして3つほど挙げることができます。

税理士試験に合格したので税理士事務所で資格を活かしたいけど、子育てしながらのため正社員として働けない

結婚・出産して、子育て真っ最中のスタッフが多く在籍しています。
なかには、税理士試験に5科目合格している猛者もいます。
イースリーパートナーズでは、パートタイマーの方々に働きやすい環境を提供できるように努めています。

例えば、お子様の発熱で、すぐに保育園に迎えに行く必要がある時は早退していただきます。
もちろん、ご家族の行事で仕事の都合がつかない時は、有給休暇を取得してお休みいただくことも可能です。

パートタイマーとしての働き方②」に続きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

募集要項よくある質問(パートアルバイトの方向け)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※