ブログ

リクルートシーズン

2017.08.10

猛暑のなか、税理士試験お疲れ様でした。

ほっと一息と言いたいところだと思いますが、この業界には、もう1つ「リクルート」というイベントが残されています。

大原簿記専門学校とTACにて就職説明会があります。

イースリーパートナーズは両方とも参加します。

 

【大原就職面談会】

場所:大原簿記専門学校 大阪校(新大阪)

日時:8月11日(金・祝) 10時30分~13時30分

 

【TAC就職説明会】

場所:梅田センタービル地下1階の梅田クリスタルホール

日時:8月12日(土) 13時00分~16時00分

 

実務未経験者の方でも、イースリーパートナーズのスタッフが懇切丁寧に業務レクチャーしますので、不安なくお仕事が始められるかと思います。

もちろん、実務経験者の方も大歓迎です。

実務未経験or経験は関係なく、何よりも向上心をもった方に、是非、エントリーしていただければと思います。

会場で皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。