ブログ

新入社員

2024.04.26

早いもので、明日からGWスタート☆ そしてもうすぐ5月ですね🐤

 

4月から新生活を迎えられ、慌ただしく1ヶ月が過ぎてしまったという方も多いのではないでしょうか。

弊社も、正社員を2人迎え、研修対応であっという間の1ヶ月でした🌸

 

 

 

正社員は、2人とも業界未経験での入社。

いきなり担当を持つ!申告作業する!ということはなく、しっかり帳簿の付け方から研修を受けます。

 

 

OJTで教わることも多いですが、イーラーニングを用いての研修も。

 

 

覚えることが多く、なかなか大変そうです。

税理士試験受験生でもありますので、お昼休みも勉強!と時間を有効活用している様子を日々見ています。

 

税理士試験試験まで、残り約3ヶ月。

新しい環境の中、仕事と試験勉強を両立されるのはなかなか難しいかと思いますが、

スタッフ一同、全力でサポートしていきます☺

 

↓正社員募集継続しております🎵

https://e3-partners.com/recruit/entrance/