ブログ

年末のご挨拶

2022.12.23

早いもので、2022年も終わろうとしています。

相変わらずマスクを付けている年末となりましたね。

 

今年の出来事といえば・・・

🌸代表交代がありました!

 

🌸新しいスタッフもたくさん入社しました!

   

      

  

 

🌸税理士試験に合格!

税理士試験に2名が合格しました!

 

ウクライナへの軍事侵攻、円安、物価高、原油高騰など、1年を通して社会が目まぐるしく変化した年だったような気がします。

個人的には、W杯⚽を見ながら繁忙期を乗り切っていった12月が一番濃かったですかね、、

 

来年は、どのような年になるのでしょうか。

今現在、クリスマス寒波に襲われているので、とりあえず年末年始は、もう少し暖かいことを願います⛄⛄

 

この1年、大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

良いお年をお迎えください。