ブログ

税理士試験

2022.07.29

今年は、本当に酷暑ですね🌞🌞🌞

先日、大阪で37℃を記録した日に外に出ましたが、ずっと室外機の前に立っているような暑さを感じながら歩きました…

涼を求めて、デスクにうちわを飾ってみました。🐧🍧

これでなんとか、この酷暑を乗り切りたいと思います。。。

 

さて、いよいよ税理士試験が始まりますね!

今年は、8/2~試験がスタート!

弊社の受験生スタッフは、今週から連続した休暇を取得しています。

試験前の1ヶ月以内に、資格検定等の事前準備のため、として有給とは別に5日休暇を取得することが可能です!

また、受験のための休暇も別途取得可能です。

有給休暇とは別ですが、もちろん、無給ではありません!

 

有給とは別に、休暇が取れるのは大変魅力的ですよね。

受験生スタッフは、上司と事前に、いつから取得するのか相談しています。

取得するのが当然、という雰囲気ですので、安心して取得できます。制度があるだけ、ではありません。

 

有給も使って、もっと休暇を取得するスタッフもいます🎵

勉強を支援する環境があり、

一緒に頑張っているスタッフがいる。

何より心強いですよね。

 

現在、正社員募集中です。

今年の受験後、就職を検討されている方、ご応募お待ちしております。^^

 

https://e3-partners.com/recruit/entrance/