ブログ

パート募集中

2021.04.05

先週撮影した桜です🌸 

4月になり、引っ越しや異動で、環境が変化した方もいらっしゃると思います。

新しい環境に慣れるのは、なかなか大変ですよね。

税理士法人で働いていると、「年度末」や「新年度」という感覚があまりないのですが、

桜を見ると、年度の移り変わりを感じます。

 

新入社員が入社するわけでもない今年の4月ですが、

京都事務所では、新しいスタッフ(パート)の募集を開始しました。

応募条件に関しては、募集要項をご覧ください。

 

京都事務所の魅力の一つは立地です✨

地下鉄四条駅から徒歩4分、阪急烏丸駅から徒歩7分!

観光客の増加の影響か、訪れる度に、近くに商業施設や飲食店が増えているように感じています。

 

近くのスターバックスコーヒーです☕✨

テラス席もあり素敵。

 

 

 

 

 

近くのレストランです。le bon vivre 🍴

内装がオシャレで、パンとカフェラテが美味しくてお気に入りです🎵

 

 

 

 

 

 

 

京都事務所が入っている長谷ビルの1Fには、ドラッグストアが入っています。

お買い物に大変便利ですよね!

大阪事務所は、徒歩7分くらい先にしかありませんので、大変羨ましいです^^

 

以前、研修で訪れた際は、先輩と近くの星乃珈琲店に行きました。

パンケーキが大変美味しかったです🥞💗

 

京都事務所の紹介に関しては、こちら↓のブログもご覧ください 🙂 

https://e3-partners.com/recruit/blog/281/

 

ご応募お待ちしております!