ブログ

ロゴマーク

2019.11.22

イースリーは「Experts」with「Energy」and「Emotion」のE3つの意味です。

この3つのEをスタッフ全員が高いレベルで維持できるよう、様々な人材開発のしくみを導入しています。

 

私が最も重要だと思うのは3番目の「Emotion」

心が通う、想いがこもる、そういう仕事をするヒトだから信頼できるのだと思います。

お客様から信頼される、仲間から信頼される、私も常にそうありたいと思っています。

 

ところで、ロゴマークのこと、ご紹介します。

御覧のとおりタマゴです。🥚✨

タマゴがひび割れて、今まさにEEEが生まれるところです。🐣🐣🐣

そう、イースリーパートナーズはEEEな人材を生む税理士法人なんです。🐥

その理念をマークにしています☺

 

EEEになりたい方いらっしゃったら是非イースリーパートナーズで参画ください。